毎朝の事♪

毎朝の事です。。うちは、朝は、パンとカプチーノ。毎朝、毎朝、シュシューと蒸気の音をならして、カプチーノを入れます。面倒くさくないの?と聞かれるけど、もう、習慣ですから。それに美味しいし♪このデロンギのマシーンも、3代目かな?粉は、Illiy。で、重要なのが、カフェオレボールの下にある、木!泡を立てるのに、結構、時間がかかるので、私が、主人にお願いして、作ってもらいました。これがあるお蔭で、泡を立ててる間に、パンを切ったり、スープを温めたり出来るので、すごく助かってます。ちょっとした事なんですが、こんなところに、こんな物があったらなぁ・・と思うことがあったら、是非、boteへご相談ください♪http://www.bote.jp/index.html

ボーテ bote 家具 カプチーノ デロンギ

うちの巨大 ルッコラ♪冬を越せないと聞きましたが、雪の日も耐えて、メキメキ増えてます・・もう、手が付けられない位・・サラダに、サンドウィッチに、とても重宝してるのですが、追いつきません。ホントは、お隣に、バジルとシソも植えたんですが、もう、ここはルッコラ専用ゾーンに。。ルッコラメインの料理ってあるかなぁ・・

ルッコラ 家庭菜園 レシピ

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    えっ??これってあの時のルッコラ??
    ウチのはもちろん冬越し出来ず・・・
    まっ、ほとんど食べつくしちゃったんだけどね(^^;
    やっぱり日当たり良好の都内は違うのねぇ。

    ところでオリーブはお元気 ??
    ウチのは室内でヌクヌクしているわりには
    ヒョロヒョロになっちゃったわぁ (–;

  2. admin より:

    そうよ~あの時のルッコラよ~
    結構、毎日、食べてたんだけど、追いつかなくなって、
    冬になったら、虫もいなくなったから、余計に元気に伸びちゃってね。

    オリーブも元気だよ♪今度、ブログに載せるね。
    うちのは、実は一度もついてないけど、枝が、少し太くなって来たよ♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree