美味しいもの♪

妻です。。久しぶりの更新になってしましました・・なかなか、まめには難しい・・ですね。先日、仕事で伊勢丹に行き、帰りに地下食品売り場に行こうと、エスカレーターに乗ると・・くんくん♪とっても美味しい匂いが♪九州フェアが開催されてて、その場で「佐世保バーガー」作られていたのです!佐世保バーガーには、ちょっとした思いがありまして。。去年の年末にハウステンボスに仕事で泊まりに行くことになり、ウキウキしていましたが、仕事がハードで、せっかく事前に教えてもらっていた、地元の美味しい佐世保バーガー屋さんにも行けず、ハウステンボスから一歩も出られない監禁状態で、スケジュールが終わり、そのまま、東京へ・・すごく楽しみにしていたので、そのまま、佐世保バーガーが心の隅に残ったまま・・そこで、九州フェア♪♪♪迷わず、一つ頂戴しました。・・が、すごく大きい。。大きくて、食べきれませんでした・・ちょっと、バーガーは、しばらく見たくないかも・・くらいです。1人で、欲張ったせいでしょう・・でも、美味しかったです!伊勢丹に行くと買ってしまうもの。。仙太郎のぼたもちと、やっぱりメゾンカイザーのクロワッサン♪」ついつい、決まったように買ってしまうのです~佐世保バーガー 伊勢丹 新宿

昨日、今日と暖かかったですね~とうとう、春ですかね?先日、多摩川の河川敷を車で通ったら、桜、咲いてました~早く、お花見がしたいですね。

ボストンテリア 多摩川 桜

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree