好きなもの♪

もう、随分前から、ミモザの黄色い花がきれいに咲いてますね。新しい家に引っ越したら、植えたい木の一つだったのですが、なんと偶然にも、隣の叔母の家の庭に、りっぱなミモザが♪まさに借景です!色んな所で、ミモザを見ますが、自慢じゃないですが、叔母の家のミモザの木の花は、とってもキレイ!土がいいんでしょうか???透き通って、まぶしい位の黄色です。先日、カットしてくれて、家に飾りました~あまり間近で見たことがなかったんですが、間近で見てみると、なんともかわいい♪毛糸の玉みたいにフワフワしてます。こんなだったんだ~と感心。更に好きになりました♪♪♪ミモザ

そしてそして、好きな物が、また、一つ増えました・・・学芸大のマッターホーンのバームクーヘン♪前に、お土産でクッキーを頂いて、前々から行ってみたかったお店。パッケージがかわいくて♪兄嫁にバレンタインのお返しにと思って買いに行ってみました。いまいち、場所が分からないので、携帯で調べてみたら、住所も分かったけど、どうやらバームクーヘンが美味しいという情報も。。行ってみると、まぁ、上品にカットされたバームクーヘンがずらり。少し前に、バームクーヘン、流行りましたよね~バームクーヘンって美味しいけど、とびきり美味しい感動は、今までなかったんですが、試しに一つ買って帰って、食べてみたら・・美味しい~~~久々のヒット!一つじゃなくて、もう少し買ってくれば良かった・・紙袋もかわいいし♪お気に入りが、また一つ増えました~~

マッターホーン 学芸大 バームクーヘン

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree