久しぶりの更新です♪

東工大 桜 お花見仕事が、忙しくて、なかなか更新できませんでした・・忙しい中でも、更新している人は、本当にすごいなぁ・・と思います・・桜も葉桜になってきて、桜吹雪を楽しむ今日この頃ですね。日曜日に、アミュウと二人きりで東工大に散歩に行ったら、もうすぐ雨が降るって感じで、急に風が出て来て、大雪のような桜吹雪を見ることが出来ました♪素敵だったなぁ・・洗足池の桜祭り、2週間ほど続いてましたが、やっと終わったみたいです。お祭りはいいんだけど、4月から通ってる娘の新しい保育園は、洗足池を通って行くので、すんなり帰れなくて大変でした。。今朝は、やっと静かになった洗足池が、久しぶりに晴れたのと相まって、とても綺麗に感じました。桜は、まだ、まだ、ありますよ。。桜って、本当にいいですよね~先々週の日曜日、初めて、保育園友達とお花見に行きました~♪東工大の桜も、とても綺麗です。ここは、屋台もなくて、夜はダメなので、健康的なお花見場所。子連れには、最適です。。普段、忙しくて、保育園ではお話しできないお父さん、お母さんと、お話しできて、楽しかったなぁ・・世界が広がりますね。チューリップ 

クロッカスは、終わり、やっと待ちに待ったチューリップが咲き始めました~♪なんだか、開きすぎて、チューリップっぽくないかもしれませんが、チューリップです。早く、全部咲かないかなぁ・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree