悲しい事かな・・

今日は、またまた、寒いですね・・真冬使用です。なんだか、体が、おかしくなりそうですね。うちの1匹目、ウエスティのフーリー。今年で、13歳になります。。同じウエスティを飼ってた、仕事仲間で昔からの知り合いのカメラマンの人に、久しぶりに会ったら、なんと悲しい事に、14歳で、天国に行ってしまったと聞いて。。かなりショックでした。。コナちゃん・・フーリー、13歳・・まだまだ元気なんだけど、ついつい考えてしまいます。フーリー、数ヶ月前から、耳が、全く聞こえなくなりました。お散歩に行って、いつもだったら、「止まって」って言えば、必ず止まるのに、全然、いう事聞かなくて、おかしいなぁ・・と思って、試しに、寝てる時に、大声で呼んでみたら、全然反応しなくて。私的には、かなり、ショックだったんですが、フーリー的には、どうかな?子供も最近うるさくなってきたし、インターフォンがなっても、ジタバタしなくていいし、お昼寝してても、静かに過ごせるし、そんなに悪い事でもないかな??のんびり暮らすには、いいのかな?犬も、人間位、生きてくれたらいいのになぁ・・ずっと前から、心に誓ってる事、その時が来たら、笑顔で見送ってあげようと。出来るか、わからないけど、それが、犬は、嬉しいんだって。フーリー、二十歳までは、生きてね。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree