野毛大道芸♪

昨日は、とても良いお天気でしたね♪先日の撮影でお会いした、SIVOUPLAITの柴崎さんが、野毛大道芸に出られるということで、行って来ました。大道芸って、ホント、楽しいですよね。初めて行くので、どんな感じかなぁ??と思ったら・・盛りだくさん!11時からのスケジュール目掛けて行ってよかった。。お昼には、もう、人!人!人!とてもじゃないけど、肩車してもらわないと、どこも見られない位。。中国雑技団も見たかったけど、2歳児連れては、ちょっと・・結局、SIVOUPLAITだけ見て、風船買って、脱出しちゃいました。でも、すごい賑わいなので、大人だけなら、もっと沢山見て、食べて、飲んで楽しめます~今まで、見たこと無い、風船の帽子や、服。黄金人間。ジャグリングなどなど。 SIVOUPLAITのお二人。白くて古いテニスの衣装で、パントマイム。面白かった~杏も、前に座った男の人の背中越しに、身体を右往左往させて、必死に見てました。結構、シュールなパントマイムなので、分かってるのかなぁ・・???と思ったけど、面白かったらしい。。これから、フランスのパリで、開催されるイベントにも、出演されるんですって!頑張ってくださ~い♪

SIVOUPLAIT シルヴプレ http//svp.twinstar.jp

風船で作ってもらったお花のブレスレット。馬車道の駅から、川沿いをテクテク歩き・・川には、沢山のボート。所々、レンガの壁と・・横浜っぽい。中華街も行きたかった・・けど、次回に持ち越し~~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree