花畑牧場♪

昨日の事ですが、仕事で、原宿をウロウロしてたら、この前やった仕事のポスターを発見!FOREVER21の隣に、「花畑牧場カフェ」なんて物があったのねぇ・・初めて知りました~天使のポテト 花畑牧場

この天使のポテトのCMとポスターなどのスタイリングの仕事をしました~このハーフの女の子、かわいかったなぁ・・と思いながら、お店の中に入ってみると、ものすごい沢山のポスターが貼られてて、嬉しくなりました。中では、アイスはもちろん、ピザもあるって、びっくり!時間がなかったので、食べられませんでしたが、今度、行ったら食べてみよ~♪名前を忘れちゃったんだけど、あの美味しいチーズを使ったピザ!丸くて~大きくて~??

原宿・・竹下通りも行きます~仕事でですけど。。パンクの服のお店の店員さんに「お腹大きいんですかぁ?」「お腹、大きいのに仕事ですかぁ・・」とか、言われながらも、今日も、原宿をウロウロしてきました。世の中、色んな人たちがいるなぁ・・と実感してる今日この頃です。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree