やっと出来た♪

やっと出来ました~♪保育園バック♪杏は、四月から、新しい保育園に通い始め、本当は、入園から持って行かなくちゃいけなかったんだけど、先生が、優~しくGW明け位でもいいですよ~なんて言ってくださるから・・ついつい・・ってもう、6月も半ばですが、やっと出来上がりました~作り始めたら、早いんだけどね。生地は、3月に買ってあって、私の好きな水玉で。。我ながら満足~この水玉の生地、オカダヤのインテリア輸入コーナーで買ったんですが、高かったーでも、やっぱり、インポート物は、生地感や、色、断然かわいい!杏さん、気に入ってくれるかなぁ・・あまりに私使用なので、小さなウサギのワッペンもつけてみました。園バック オカダヤ

しかし、昨日は、むしむしで暑かったですね~初エアコンをつけました。アミュウもフーリーも、ゴロンとまったりしてます~フーリーが、ぼさぼさで暑そうなので、これから、カットしたいと思います。。日々、やることが沢山で、延ばし延ばしになってて・・ごめんねぇ。カット後は、また、後ほどアップします~

ボストンテリア アミュウウエスティ フーリー

うちの床材、なんだったっけ??栗だったかな??これが、固めな材なんですが、夏はひんやりしてて、快適みたい。床材選び、成功だったね。

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    あら~、かわいいバッグを作ったねぇ♪
    杏、喜んでくれた~?!

    お犬様達には過酷な季節が到来ね。
    こっちも今日は暑かったわぁ・・・
    避暑地のはずなのに、年々暑さが厳しくなってます(>.<;
    お宅の床、ホワイトオークじゃなかったっけ??

    ↓ 妊婦さん、お仕事頑張ってるねぇ。
    くれぐれも身体大事にしてねんっ(^^)/

  2. mika より:

    ありがとう~♪暑いし、重いし、夏の妊婦は過酷だわ~でも、まだまだ、働きたいんだけどねっ。床材、ナラ?だった・・ナラってオーク?間違えた!よく覚えてたね~さすがっ。避暑地に避暑したいわ~暑さも、嫌だけど、湿気が、厳しいよ。。アミュウは、地下と1階と庭を行き来して、自分で調節してるよ~頭がいいか、敏感というか、繊細というか・・フーリーは、のそ~っと相変わらずです~♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree