かき氷♪

今日は、久しぶりに過ごしやすい気温ですね。ブログで、かき氷機が欲しいなぁ・・ってつぶやいたら・・頂きました!使ってないので、使ってと友人からのメール♪ついでに、では、また、集まりましょうって事になり、土曜日に「たこ焼きパーティー」をしました~うちでやったので、なんだか、バタバタとして、写真を撮るのを忘れてしまった・・明石焼きを初めて作りましたが、美味しく出来ました♪たこ焼きも、前回、失敗したのですが、今回は、上手に出来ました~生地の感じは、もう、水のように薄くするのがポイントだったみたい。もちろん、お出しでのばして・・アコリンの手土産で、ロブションの濃厚チョコレートケーキを堪能し、最後にやっと出来上がった、梅シロップでかき氷♪おいしくて幸せな一夜でした~梅シロップ、ホントに美味しい~お酒が入っていない梅酒の味!甘くなくて、くせになりそう。妊婦なので、本当は、冷たいものとか食べちゃいけないんだけど、止められません~~許してね~baby・・梅シロップ かき氷

うちの紫陽花・・白い紫陽花が好きで、去年、植えました~結構、沢山、お花が咲いたので、びっくり。まだまだ、咲きそう。。でも、実は、想像していたのと違う品種の紫陽花。普通の紫陽花の形の物を植えてたつもりだったんだけど・・でも、愛着がわいてきました~紫陽花は、いいなぁ・・紫陽花 白

フーリー、なんとか生きてます!でも、数日前から、目が、あんまり見えなくなったみたい・・失禁も始まったし・・夜、落ち着かないみたいで、俳諧らしい感じで、3時間くらいウロウロ行ったり来たり。。おとといから、寝る場所をリビングにしたら、落ち着くように。夜、杏を寝せてから、リビングで二人きり。。背中を撫でながら、毎日「ありがとう」と唱えてます。ありがとうと言える時間をくれて、感謝、感謝です。。まだまだ、大丈夫だと思います。。私の母は、60歳で他界しました。その頃、私は、大人だったけど、今思えば、子供だったなぁ・・と。ありがとうって言えずに、お別れしてしまった。ついつい毎日時間に追われ、感謝の気持ちを表せずにいるけど、日々、感謝をしていかないとね。。家族揃っていられる事に、毎日、ご飯が食べられることに、美味しいかき氷まで食べられる事に、感謝、感謝。ありがとうございます!ウエスティ フーリー

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree