夏休みの宿題♪

先週末、隣に住む姪っ子が、うちに来て、夏休みの宿題の自由研究で、クッキー作り挑戦しました~クッキーと言っても、犬クッキー。もちろん、人間が食べても、ほのかにサツマイモの甘みがあって美味しいです。姪っ子のゆみさん、一生懸命、フーリーの顔やら、自分の家の犬モカの顔やら、沢山作りました~かわいいクッキーが沢山出来上がりました♪あれれ?アミュウは?と聞いたら、忘れちゃったですって。。残念・・出来立てのクッキー、アミュウが一番に、いただいちゃいました♪杏も楽しかったみたいね。子供は、子供が好きね~

どれが、フーリーか分かるかな??

いつも、撮影の衣装を作ってくれる人がいて、その方から、早速、お祝いを頂いちゃいました~♪心のこもった手作り品♪いつも感心するほど、仕事が速くて、すごく丁寧できれい。。いつもありがとうございます!お宮参りに着せようと思います~♪

ベビーベットやら、哺乳瓶、オムツなどなど、もう完璧かな?もう、いつでもOKよ~♪

コメント / トラックバック2件

  1. ふみ母 より:

    どう?もうすぐだね。
    もしかしてもう産気づいていたりして…。

  2. admin より:

    見てくれてありがとう♪コメント、今日気がついた!まだ、ちゃんと使えてない感じ・・予定日まで、とうとう、残すところ1日になっちゃったけど・・兆候なし~~杏が保育園に行ってる間に!!って気持ちが通じちゃってるのかな??入院中、父子家庭、温かく見守ってね~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree