甘えん坊♪

昨夜は、ペルセウス座流星群、見られたでしょうか???私は、2回ヒュン!って、もの凄い早いのと、もの凄いゆーーーーっくり落ちていく?流れ星を見ました。流れ星かな??相変わらず、フーリーがリビングで寝てるのと、なかなか寝られない状態とで、夜な夜なじっくり空を眺めてました。とうとう出産予定日1日前になりました。杏は、予定日の1日前に産まれましたが、今回は、どうでしょう??待ってると産まれないらしいんですが・・待ちに待っちゃってます~早く、産みたい~~

近頃のフーリーさん、すっかり元気になってきて、まぁ、多少はフラフラしてるけど、ものすごい甘えん坊。。夜、杏を寝かして、リビングに来ると、鼻を利かせて起きてきて、マイブームの氷をベンチに座りながら、ガリガリ食べていると、必ず足元に来て、ドテッと。寝てるのかと思いきや、私が行くところ、行くところ着いてきます。かわいいなぁ・・ホントに。産後、入院中、大丈夫かなぁ・・3匹(フーリー、アミュウ、杏)

アミュウも、もちろん甘えん坊。。不思議なくらい、ホントに子供も、犬も母が好きね~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree