Happy Birthday♪♪♪

8月16日、第二子、男の子3270グラム 生まれました~~♪前日に、突然の腰痛で、立ってるのも辛いくらいになり・・いよいよかと思いきや、その晩は、ぐっすり病院のベットで寝て、翌朝、陣痛が来て、約1時間半で、無事に出産を終えました。1時間半で、楽チンだったかというと・・とんでもない!!死ぬかと思いました。。もう、二度と産みたくないです・・って前回も、産んだ直後に言っていたらしいけど。名前は一誠といいます。本当は、一つの事を、成し遂げられる男になって欲しいと思って、一成が良かったんですが、字画で見てみたら、良くないことが分かって、誠実の誠に変えました。どんな男になるのかなぁ??今の所、よく寝てくれるいい子で、助かってます♪杏も、初めはどうなる事かと思いましたが、段々と落ち着いてきて、本当は、自分が抱っこされたいんだけど、一誠を抱っこしてると我慢して、一誠をベットに置いたら、抱っこ~と言うように。小さいながら、頑張ってる姿は、ちょっと涙ものです。不思議と一誠は、家族って、ちゃんと分かってるんですね。

足の指、おサルのように長いです。ホントにサルだったんだなぁ・・って感じ。近頃の赤ちゃんは、みんな似てる・・と思った。昔みたいなサル顔じゃなくって、もう、結構、しっかりしてて、髪の毛もしっかり、生えてる。進化してるね~しかし、全て、小さくて、かわいいです。杏さんが、巨大に見えます。一週間の入院後、久しぶりに会った杏をみて、びっくりしました。私、こんな大きい子供がいたんだ~ってね。

アミュウも、私が入院中に、なんと10歳のお誕生日を迎えました~早いね~アミュウが10歳なんて!まだまだ、走るし、遊びます。どうか、もっと、もっと生きてね。

そして、そして、フーリーも9月5日に13歳に。この写真は、前の家のときの写真だけど、私のお気に入り。笑顔でしょ?お風呂上がりなんだけどね。フーリー、つい先日、長い間、通い続けたオーシャン動物病院の先生から、これからは、長い期間で・・と言われました。なんだか、不思議な気分。もう、通わなくてよい??嬉しいような、心配のような・・このまま、穏やかに長生きしてくれたらいいな。。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree