年賀状♪

年が明けて、またまた、あっと言う間に、半月も過ぎてしまった。。これを、24回繰り返すと、また、1年が過ぎるということになるのかぁ・・・気をつけようっと。さてさて、今日は、毎日、保育園の行き帰りに通る、洗足池、水面が凍ってました。その上に鴨が、数羽。デジカメ持ってなかったので、写真は撮れず・・あ、数日前から、梅が咲き・・春に向かっていってるんだなぁ・・とちょっと嬉しくなりました。

もう、半月も過ぎ、14日なんですけど、今日も年賀状を書いてます・・

これは、ファミリー用。こちらは、毎年、決まってる形なので、主人に、ちゃちゃちゃとやってもらい、それでも、5日か、6日頃に送りに出し・・

こちらは、私の仕事用。かわいい~~♪タミーちゃん!とてもかわいく出来たので、嬉しい♪♪♪年賀状、私の唯一の営業なのです。まったくのフリーランスで、「営業とかするんですか?」とか、たまに聞かれますが、まったく営業とかしないので、唯一、年賀状で、「ありがとうございました」という気持ちと、「元気に、働いてます~」というアピールを。今回も、ずーーーーーっと、構成を練っていて、こんなに遅くなってしまいました・・去年は、ロングコートに、ファーの帽子のタミーちゃんを作りました。作品撮りをして、それを年賀状にしている人もいますが、どうも、人間に着せたのを撮って、紙にするのは、好きじゃない・・タミーちゃんは、ホントに絵になるなぁ・・・

今年の抱負・・来年の年賀状は、12月25日までに出す!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree