楽しかった仕事♪

またも、楽しかった仕事。年明けすぐの、極寒の中の撮影。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/eosmovie/index.html

CANONのEOS Movieの撮影。この中の「Loop」という作品。是非、見て欲しい。。

私、外国人モデル好き。大人も子供も。。なんたって、絵になるじゃない~~~今回のお二人、偶然にも、二人ともフランス人。フランス人って、ホントにエレガント!一つ一つの動きが・・この撮影、ほとんど休む暇もなく、とてつもなく寒い外でのロケ。いつもだけど、スタッフは、ごはんをアッと言う間に食べ終わる中・・このお二人、なが~い事時間をかけて、お食事。男の人の方をチラリと見ると、私が、一口でパクっと食べちゃうシュウマイを、4口くらいで食べるじゃない!!あ~なんともエレガント。日本人・・アジアな感じに見えるんだろうなぁ・・・・

隣の叔母の家のミモザが、少しづつ、色づき始めた。まだ、2月なのにねぇ・・

この前、帰り道で、カエルを見かけた。まだ、2月だよねぇ・・

夏は、どうなっちゃうんだろう・・恐ろしい・・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree