avie 展示会♪

 

載せる順序が逆になってしまいましたが・・

おとといは、またまた、女3人lunch &展示会に行って来ました~

恵比寿で待ち合わせをして、美味しいイタリアンを食べ~

友達がデザイナーをしているavieというブランドの展示会に。。

ちょっと画像があんまり良くないけど・・この手前のパープルのマキシワンピース、とっても素敵~♪実物は、色ももっと素敵です~

今回は、色んなプリント物もあったりして、来春夏が楽しみです。

しかし、毎回感心します。デザイナーという仕事に。。

ついこの前、展示会があったと思ったら、すぐにまた、展示会。

毎回毎回、考えて、生み出して・・私には、出来ない・・尊敬します。。

お蔭で、私達は、楽しい思いが出来るんだけど。

avie・・今回も、売れ売れの予感!

http://www.andensal.com/

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree