私の悩み

桜、咲きましたね~♪

昨日の洗足池。。八分咲き?でも、今朝は、満開だった~毎日、洗足池を通って、保育園に行く。こんな所を通って通園できる環境、ありがたい、ありがたい。。近頃、暖かくなったので、亀が、やっと出て来て、朝は、石の上で甲羅干しをしている。

洗足池のお花見の屋台は、今年は、ちょっとだけ。私としては、助かる♪保育園帰りの園児には、目の毒だからね。去年は、大変だった~通らなきゃ通らないで、大泣きだからね。。

さて、私の、ここ最近の悩み。かれこれ、2年位。髪の毛が、ごわついて、変な癖が出て来て、どうしようもない・・もう、毎朝憂鬱・・・髪を触って、ごわごわバサバサ、あぁ、とうとう、本格的なおばさんになったか・・と。知り合いのヘアメイクの人に、アミノ酸系のシャンプーを勧められ、ありがたい事に一誠の出産祝いで、友達がくれたシャンプーで、洗い続け、段々、良くはなってきたものの・・最近、思う。願えば、叶う??知り合いのヘアメイクの方からメール。。友達の美容師さんが、トリートメントをしに着てくれる人を探してると!しかも無料~~♪行く!行く!行きます~!!とすぐに飛びつき、行って来ました、昨日♪すごーい!!すごいよ!よく撮影前に、モデルが行くのは、よく聞いてたけど。全然、違います!下を向いて、落ちてくる髪の毛のカーブの感じ。高校生以来かも?!

http://www.rasysa.com/pkg/headline/detail/20100915001.html

写真じゃ分からないか~~1ヶ月くらいもつらしい。癖になりそう・・家でトリートメントとサロンでトリートメントって、全然違うのね~~

ゴージャス アミュウ。。いじられキャラ♪

コメント / トラックバック4件

  1. ふみ母 より:

    アミュゥ…

  2. mika より:

    かわいい?かわいそう??(笑)

  3. yoko より:

    どこでも いじられキャラは必要よね (笑)
    アミュウ、いい感じよ~♪

  4. mika より:

    近頃、怒られキャラでもあるのよ~
    「アミュウ!ダメでしょ!!」ってね。杏がさ。。
    アミュウも、耳下げて、反省したりしてさ。たいして悪くないんだけどね。。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree