未来ちゃん♪

相変わらず、原宿は、人が少なかった。

見て見て!これ、とんちゃん通り。すごいでしょ?ほんとに、いないの。

渋谷は、まぁ、少し減ってるけど、そんなに変わりない感じだった。パルコ1の脇のパルコファクトリーの広告が飾られてるところで、一際、目をひくポスター。

未来ちゃん??

小島小鳥写真展 行って来ました~あ、仕事に合間に、ささっとですよ。見たいなぁ・・と思ったら、丁度、チケットが手に入りまして。

ホントに、ホントにかわいくて、おかしくて(笑)鼻水とか、よだれとか、すごくリアルで(って、リアルなんだけど)汚いのも、含めて、かなり笑えた。静か~に見てる人が、殆どだったけど、私は、笑いをこらえるのが大変なほど、笑えた。子供をもってない時、子供って汚いと思ってた。ほんとに汚いんだけど。うちの犬のほうが、よっぽどキレイなのに、どうして、犬は汚いと思う人がいるの?なんて思ったり。今は、犬も、子供も、心から、かわいくて笑える存在になった。

笑うっていいなぁ~♪元気になった!

明日から、京都3泊ロケ。久しぶりの地方ロケ。頑張ります♪でも、私より、置いていかれる旦那さんの方が、大変。。頑張れ!お父さん!

コメント / トラックバック1件

  1. ふみ母 より:

    京都かぁ~、仕事とはいえ、いいなぁ。
    お父さんが大変だねぇ。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree