カスピ海ヨーグルト♪

初めましてですね。白い犬は、ウエスティのフーリー、12歳。白黒ブチは、ボストンテリアのアミュウ、9歳。あ~いつの間に、こんなに歳をとってしまったのか・・・

でも、2匹とも、とっても元気です。さて、さて、朝の日課。というより、お楽しみ。。

このお皿に入っているのは~カスピ海ヨーグルト。かれこれ約5年位まえに、私の叔母に分けていただいた菌!覚えていますか?カスピ海ヨーグルトが流行ったの。

私も、流行に乗っかった訳なんですけど、なんと、ここまで続けてきたのは、主人です。

なかなか、ここまで続けている人はいないんじゃないかなぁ・・・

そのカスピ海ヨーグルトを、毎朝、食後にいただけるので、二匹は、毎朝、楽しみなのです。たまに、まだ、培養していなくて、食後にあげられない時、アミュウは、諦めますが、フーリーは、決してあきらめません!ずっと、ハチ公のように、待ち続けます。

えらいんだか、なんだか、ね。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree