京都♪

京都、久しぶりに行って来ました~♪3泊の予定でしたが、悪天候のため、巻き巻きに撮影は進み、1日前倒しでかえって来る事が出来ました。子供がいなかった時などは、早く撮影が終わっても、そのまま、泊まって遊んで帰ってきたりしていたけど、さすがにね・・早く終わっても、遊んでる場合じゃありません。。

でも、帰り際に、京都に住んでいるスタッフに教えてもらった、美味しいうどん屋さんと錦市場?で、買い物をして、ささーーーっと京都を満喫して。ハモの串刺しやら、京漬物やら、お菓子やら、まるでデパ地下の買い物をする主婦のように、買い物をして、帰ってきました。

しかし、京都は、おいしい・・・・ロケ弁でさえ、おいしい・・・野菜も魚も、おやつも。うどん屋さんのデザートで食べた「白玉わらび餅抹茶サンデー」 この全ての甘さ、苦さ、それに、ほんのり塩を感じる、そば板クッキー?の味のバランス。絶妙~

 

一誠。 うちの子供たち、具合が悪くなると、二人とも目が二重になる。二重になったら、熱、要注意。あ、かわいくなったかも~このままで~と思っても、しばらくすると、また、元通りになるのよねぇ・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree