晴れ♪

久しぶりに、長い撮影。本日、終了。長かった~~

今日は、とても綺麗に晴れた。ここは、山梨県の大武川。実は、先週も行った。曇りだったので、本日再撮。再撮しに行って、良かったね~本当にきれい。大武川、また、今度、プライベートで行きたい。川がきれいで、隣接してるキャンプ場?もあって、ちょっとしたアスレチックもあり。子供が喜びそうなところね。

ロケ弁~♪ジェノベーゼ。コンソメスープをかけて・・なかなか美味しかった。今日の撮影は、朝の11時には終わって、みんなで河原でお弁当を食べて、最後には、アイスを食べ。。楽しかったな。先週の撮影で、公園に行った。公園で、リードつけて散歩してたネコさん。あまりにかわいいので、パチリ♪

あれ?上のネコさんとちょっと似てるね、アミュウさん。アミュウは、小さい子供に猫と間違えられること多し。犬ですけど・・ね。ノラクロって、ボストンテリアだと思ってたけど、ノラクロって、ノラクロって、もしかして猫???フィリックス?は??

忙しいと、やはり寂しいらい・・夜中、作業中に抱っこして~と起きてくるアミュウさん。

そうそう、このアミュウのお気に入りのボール。結構、硬くて、中に鈴が入ってるボール。随分前に、鈴が出てしまって、3/1は欠けてしまい・・それでも、やっぱりお気に入り。何軒も、何軒もペットショップを見てるんだけど、なかなか売っていない。。どなたか、見つけたら、教えてくださ~い!

コメント / トラックバック4件

  1. yoko より:

    おやっ、こっちに来てたのね~♪
    いいお天気で よかったね (^^)
    プライベートの時は 是非っ♪♪

    えっ? のらくろって ボストンでしょ ??
    フィリックスは 黒猫だけど。

    アミュウのボール・・・捜しておくわね(^^)/

  2. mika より:

    ありがとう♪♪♪
    この前、旅行の帰りにJマート寄って、見てみたんだけど、
    なかった~確か、Jマートだと思ったんだけど・・・
    赤と黄色、2個買ったんだ~でも、もう多分5年位前かも。。
    ないよねぇ・・中の鈴、錆びるし。。でも、すごい大事みたい(笑)

  3. mika より:

    純子さん、ありがとう!これ!これ!
    すご~い!!!
    約1年は、探してたよ!
    早速、注文したわ~~
    アミュウ、喜ぶ♪
    ありがとう!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree