noguchi bijoux ♪

この前の週末、友達の新しく出来た店のプレオープンパーティーに行って来た。

noguchi BIJOUX    恵比寿の店より、1ランクも2ランクもアップした作品?商品?が並ぶ贅沢な店が、青山のFROM1stにオープン!

お店も素敵だったけど~パーティも良かった~~♪美味しいケータリング。。素敵な音楽。。素敵なゲストの方達。。。音楽は、ナマですよ。アコーディオンとチェロ?とギターが、まるでParis~にいるような♪♪♪

またしても、画像が暗くて分かり辛くて残念だけど・・

友達は、文服の頃からの長ーーーい付き合い。若い頃は、朝まで、よく一緒に遊んだなぁ・・そんな友達が、どんどんと素敵な事を実現させていく。心から、嬉しい。

おめでとう!

ホントは、友達と二人で行く予定だった・・・そんな時に限って、一誠君、熱で保育園から呼び出しが・・・仕方なく?私は、杏さん担当で、子連れで参加。でも、綺麗なもの、素敵な空間、音楽、何か感じてくれたかな?普段は肉嫌いな杏だけど、パクパクお代わりまで!美味しかったらしい(笑)

一緒に行った友達の家で飼ってる、ハリネズミのハリー君。可愛かった~!!!抱かせてもらったけど、ホントに針!痛かった~~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree