秋ですね♪

近頃、すっかり秋ですね~~♪風が、少し冷たくて、晴れてて気持ちがいい~~♪

しかし・・久しぶりに風邪をひいいてしまった・・

ちょっと前に青山で行われてた「Farmer’s Market」に友達と行って来た。この日も、晴天。風が気持ちよかった~~ アンさんの好きな、ピザ・マルゲリータ。殆ど、1人でたいらげた。外で、食べると良く食べる。夫と一緒だ。。

その後、隣の「子どもの城」に。 「カッコウ笛」を作った。フィルムのケースで作ったんだけど、びっくりするほど、よく鳴る。「カッコウ♪」と上手に鳴るように、教えてもくれる。消極的な二人。でも、上手くふけて嬉しそう♪♪♪「吹く」という動作、ついこの前まで、出来なかったのにね。

壁にお絵かき~~

久しぶりに、食パンを焼いてみた。焼きたて食パンは、おいしい~~自画自賛。最近、ちょっと余裕が出て来て、パンも、ちょくちょく焼けるようになってきた。ありがたい・・・

毎回思う。これ、売れるよね(笑)ほんと、自画自賛~~

自画自賛・・と言えば・・

先日、某CM撮影で出合った素敵な人、発見!

http://boncoura.jp/archives/2011-09.html

撮影前も、後も、お話楽しくて。森島さんです。「ボンクラ」ジーパンなど作られてます。ビームスでは、No.1の売上げとか。持ってる物、持ってる物、私の好み。久しぶりに、面白い方と出会えて、嬉しかった~~

ブログも面白い・・じゃなくて、素敵?なんか、「どや~~~っ(笑)」みたいなところ、大好きです。私も、頑張らなくては!と元気をもらいました。

ソファーも赤にしてみた。元気になるように・・って訳じゃないけど。ずっと使ってなかったからね・・1度位使わないと。。とね。

明日から、10月。今年、残すところ2ヶ月、楽しく過ごしましょ♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree