出ました~

妻です。これから、ちょくちょく更新していきたいと思います。。

さてさて、早速・・出ました!随分前に植えたチューリップとクロッカスの芽が!お店に並んでるのは、結構、芽がしっかり出てるので、心配していたのですが、やっと、うちのも出ました♪

実は、球根を植えるのは、小学生の実験以来。うちには、犬2匹、魔の2歳児が一匹と手がかかるので、これ以上、お世話を増やしたくなくて、草花から、逃げていましたが、

去年、引越しをしたら、土が多い家になったので、始めてみました。色々、植えてますが、また、ゆっくり紹介していきたいと思います。。

春が楽しみ~♪子供の成長も、犬の成長?(もう、しないか・・・)も楽しいけど、

やっぱりお花は、楽しいなぁ・・・♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree