紹介

これは固定ページ機能の例です。このページを編集してあなた自身やあなたのサイトについての情報を載せれば、読者はあなたがどんな人なのかを知ることができます。このようなページや階層化したページは好きな数だけ作成することができ、すべてのコンテンツを WordPress 内で管理することができます。

コメント / トラックバック2件

  1. おーちゃん より:

    はじめまして。峯の同級生の小澤なんですけど、5年前にはがきを頂きこのブログにたどり着きました。
    申し訳ありませんが、以下の事を峯に伝えてください。
    今年、高小が創立80周年を迎えます。
    50周年の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすことになりました。
    日時は10月15日〔土〕am9時半からです。当日は学校公開日なので自由に入れます。また、10月29日〔土〕には創立80周年記念式典・祝賀会が催されます。詳しくはうちに連絡ちょうだい。
    小宮・浅沼・勝美・あぽ・関根・太一などなど来るからね。待ってるよ!
    いつの間にか二児のパパになってたんだ・・・俺は三児のパパ
    奥様、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  2. admin より:

    1ヶ月ぶりに、ブログを見ました。。お返事、遅くなりすみません。主人に、伝えます。。bote tuma

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree