かわず桜♪

昨日のことですが。昨日は、久しぶりに「林試の森公園」に行ってきました。主人は、初めてで、木の大きさに感心してました。前に来たときは、そんなに、じっくり木を見ていなかったので、私も、改めて見ると、今までで見たことも無い大きさの「サルスベリ」や色々な木に感心。さすが「林試の森」という事だけはあります。もうひとつ、感心というか・・杏の大好きな砂場に行ってみると、そこには、5組ほどの親子がいて、全組、お父さんと子供のセット。お母さんは、ベンチに座ってニコニコ眺めていたり、本を読んでたり。近頃のお父さんは、優しいねぇ・・うちは、そうはいかず、もちろん私も参加。地域性もあるのかな??砂場の砂なんて、子供の頃以来触る事はなかったけど、子供が出来ると、今までしなかった事やら、行かなかった所、色々な経験をさせられて??感謝?かな??犬を飼った時もそうだけど、季節を感じるというか・・砂場を終えて散歩してたら、遠くに梅?!と思ったら、かわず桜が満開に♪♪♪寒いけど、散歩に出て来て良かった~~♪とても得した気分♪春が、待ち遠しいですねぇ・・かわず桜 林試の森公園 散歩 武蔵小山

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    あっ マロ~、杏~、久しぶり~(^^)/

    街ではもう桜なのねぇ・・・
    八ヶ岳はまだ氷点下との戦いなのに・・・(–;

    次回上京の際には↓のパンなど等、ヨロシク~♪

  2. admin より:

    コメント、ありがとう♪
    こちらも、氷点下とはいかないけど、寒いよ~~~っ。。
    杏さん、近頃、マロに似てきたよ(笑)
    アキにパンをあげたら、大絶賛してくれて、陽子のシフォンケーキ次ぐって褒められました~粉がいいのかしら??売るほどあるから、次回、会うときにおすそ分けするわ~~♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree