日当たり 良好♪

去年の6月に引越しして・・一番、思うこと。。家にとって、日当たりは、一番大切かも。。ありがたい事に、うちは、日当たり良好です♪寒くても、晴れてる日は、暖房を消すことも多々あります。前の家は、とても気に入ってたんですが、日当たりが、あまり良くなくて、ちょっと半地下のリビングだったので、夏は涼しくて良かったんですが、春秋冬と、体が冷えて冷えて・・主人は、この家に来てから、セーター着たのは、数回??前の家では、そこまで考えなかったけど、体を冷やしてたんだなぁ・・と思います。うちの1匹目のフーリーさんの体の具合が良くなったのも、この日当たりの良いのと、空気の流れがいいお蔭なのでは??と思っています。お日様って、ありがたい!

家 日当たり 家具

ウエスティ 犬 フーリー

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree