うちの植物達♪

皆様、GWは、いかがお過ごしだったでしょうか?今年のGWは、本当にお天気で良かったですね♪今年は、も?安近短で、とても充実したGWを過ごしました~子供がいない時は、どこに行っても混んでるので、タラタラ~とのんびり過ごしてましたが、2歳児は、じっとはしていられません!それに、色んな物を見せてあげたいしね。飛行機見たり、海見たり、建築家の建てた家見たり。楽しかったね~♪自由が丘のスイーツフェスティバルにも行ってきました。あんまり、盛り上がらなかったような・・土曜日だったからかな?

そんなこんなで、うちの植物たちも、花が咲いて~実がなって~♪イチゴ!試しに1苗植えてみたら、4粒くらい生りそう♪明日辺り、1粒収穫かな?食べられるって楽しいね。酸っぱいのかなぁ・・??イチゴ 収穫 家庭菜園

あと、引越し祝いでいただいた、オリーブ♪これって、お花かなぁ・・お花だったら、結構、実が期待できるかも!!楽しみ~オリーブ大好きなんです~♪どちらも、そんなに手をかけてないのに、元気に育ってくれて、ありがたい、ありがたい♪オリーブ 花 収穫

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    スゴい スゴ~いっ !!
    こんなに花が ?
    これは秋には豊作なんじゃない (^▽^)/
    ウチのオリーブは新芽はいっぱい出てるけど ヒョロヒョロ(^^;
    今年も花は咲かないかも・・・
    やっぱり高冷地には向かないみたいね。

    収穫の頃、食べに行こうかしら~ ♪♪

  2. mika より:

    そうそう!小さいのが、わんさか♪豊作になるかなぁ・・実がなったら、初挑戦してみないとっ!!そちらは、新緑の季節ね~行きたいわ~羨ましいかぎり・・こちらも、暑かったり、寒かったりで極端で、杏も私も風邪をひいいてしまったよ。。陽子も気をつけて~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree