子犬 LOVE ♪

先日の事ですが、撮影で、鵠沼に行って来ました。その日の出演者は、お母さん役二人、4歳の女の子1人、と、犬1匹。人間はモデル事務所から、犬は、動物プロダクションから来ます。ダブルスタンバイで、カニンヘンダックスと、フレンチブルが来ました~このフレンチブル、なんとまだ、子供!確か10ヶ月♪かわいくて、かわいくて!結局、メインは、カニンヘンダックスの方になったんですが、ロケ場所の一つが、海岸近くのドックランで、撮影合間に解き放たれ、遊びに来てた犬と走り回り、仕舞いには、歩けない位クタクタに。急に眠くなっちゃうところなんて、さすが、子犬♪かわいすぎ~動物プロの方が、隅に抱っこしてつないだら、脚をクロスして、zzz・・・・笑えます~癒されました♪

動物プロダクションの中でも、昔からある湘南動物プロダクションから、この子は来ました。スタッフが、湘南動物プロダクションに下見に行ったときの話し。。なんと、ライオンも8頭位いて、湘南動物の奥さんが、その近くに行くと、ライオンが、のっしり、のっしりと近づいて来るそうです。その感じは、まるで、母親に甘えてる感じで!ライオンも、人間に懐くんですね~私の子供の頃の夢は、ライオンの飼育員だったような・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree