ナハ ナハ ♪♪♪

先週の週末、3日間、撮影でした~なんの撮影かは言えませんが、その撮影の出演者の中に、「ナハ、ナハ、ナハッ」で有名なセ○ダ ミ○オさんが、いらっしゃって、控え室にご挨拶に行ったら、即、私のお腹を見て、私のお腹に向かって、「安産祈願~~~ナハ、ナハ、ナハ~~」と安産祈願をして下さいました~そうそうない安産祈願をしていただいて、嬉しい限りです。。いい人だったなぁ・・・撮影終了までに、3回もしてくれました。でも、みんなが見るので、恥ずかしかったです・・。今回の撮影は、へんてこな撮影で、笑いが止まりませんでした。ロケ先の一つ、六本木のキャバクラ!すごかった~キャバクラって初めて行ったけど。キラキラ~~キャバクラの中でも、高級キャバクラで、キャバ嬢控え室には、メイクのNGとOKの対比する例が張られてて、ギャルメイクはNGですって。ふ~ん。勉強になりました。

店内は、黒とクリスタルでシックです~

梅ジュース、あと少しです~砂糖が溶けきったら、飲めるらしい。。ジュースもいいけど、かき氷にしたいなぁ・・かき氷の機械って、高いのかなぁ・・買いたいって言ったら、旦那様が、絶対反対するだろうなぁ・・でも欲しいなぁ。。ちなみに、梅ジュースの隣にいるのは、杏の一歳のお誕生日に買った、シュタイフ社のクヌート君。ある日、家に帰ったら、アミュウが、杏の大事なぬいぐるみのクヌートとウサギさんとカエルさんとクマさんのプラスチックの目ん玉を、全部食べちゃった!暇すぎたのかなぁ・・アミュウは、プラスチックの目玉とりが大好きです・・撮影合間に、上手にリペア出来ました~もうしないでね~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree