具合悪し・・

暑さと湿気と老いのせいか・・フーリーの具合が急に悪くなりました。。本当に、急に悪くなった。動きが明らかにおかしい。まだ、ご飯は食べるし、おトイレも大丈夫なんだけど、動きが変で。見た目は、カットして、また、子犬のようになったんだけど・・その数日後、おかしくなりました。脳に、たまに血液がいかない感じで、急にバタバタッとしたり、とにかくしっかり立ってられなくなった。いつものオーシャン動物病院の先生に診ていただいて、たっぷり鍼とお灸としていただいて・・先生は、私の気持ちとは全く逆で、もしかしたら聞こえなかった耳も聞こえるようになるかもしれませんよ~って。。お見舞いに来た、父も、急に悪くなったんだから、また、急によくなるよ。って。年寄りに、年寄り犬が大丈夫って言ってくれる言葉は、なんだか、とっても利く。私も、前向きに、前向きに・・友達が「ありがとうと言う言葉は、魔法の言葉だよ」と教えてくれたので、毎日、沢山ありがとうを言おうと思います。でも、何故か、ありがとうなんて言ってると悲しくなるんだよなぁ・・フーリー、まだまだ、死んではいけません!ウエスティ フーリー

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree