I Love Kichin ♪

フーリーさん、日に日に良くなってきてます。。ありがとうございます、ありがとうございます♪フーリー用に、Babyマットレスを買って来て、そこから、あまり動けなかったのですが、近頃じゃ、以前と同じように、キッチンにいるようになりました♪フーリーは、キッチンがLoveなのです。いつもキッチンにいるので、料理の時とか、邪魔なんですけど・・・どてっと横寝して、フライパンとか出すときも、どいてくれないし・・でも、そんな普段通りな事が、幸せなんですね~気付けば、アミュウも今年で、10歳!信じられません。。アミュウは、本当に病気もしないし、健康犬♪でも、やっぱり歳をとったせいなのか、たまに、ソファに上る時、失敗するようになったかな?みんな歳とったねぇ・・

少し前ですが、庭の杏の木に、風鈴を飾りました~やっぱり、風鈴の音色は、いいですね~来週には、梅雨明けかなぁ??

今日から、臨月??来月の14日が予定日です~やっと!やっとです!う、嬉しい・・何が嬉しいかというと、この身重な感じから、開放されると思うと・・あと一ヶ月もあるけど、今までの9ヶ月を思えば・・辛かった~重いし、暑いし、苦しいし、気持ち悪いし・・なんせ、胃がずーっと圧迫されてるのが、苦しい原因。。近頃は、必ず、夜12時に起きて、2時に起きて、なかなか寝られなくて、毎晩、徹夜してるみたいで・・でも、これも、産んだ後の予行練習みたいなものなんですよねぇ。。産んだら、それこそ、3時間置きのミルクですから。動物の身体は、ホントによく出来てると思います~

超音波で映る顔。杏の時と、本当に似てるから、みんな同じ顔に映るのか、先生に聞いてみたら、みんな違うそうです。。って事は、杏と似てる男の子って事ね~おでこが出てて、唇がとがってて??どんなかなぁ・・早く出て来て欲しいけど、やっぱり予定日あたりでお願いしたいね~まだ、まだ、仕事もしてますから~頑張ろうね~

分かります??顔を横から見た図?絵?向かって右がおでこ。左が口です~♪笑える~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree