産休に入ります~♪

昨日、妊婦で最後の撮影でした~♪真っ白いシャツ、沢山!某洗剤の会社のお仕事。。最後には、ふさわしい作品。。これだけ、白いシャツが、集まってると気持ちがいい~♪かなりのお腹の大きさに、心配かけてしまったりしたけど、喜んでくれるスタッフの多いこと!この業界の人って、子供、家族好きねぇ・・と改めて実感~今まで、何度も会ってるけど、話したことがない人とかと、話すことが出来たりして。色んな人が、「お腹触っていいですか??」とか言って、撫でてくれたりして。ありがたい事です♪すぐ復帰しますよ~~!8月は、業界が忙しいのか3本も仕事を断ってしまった・・ものすごく悲しいけど、さすがにね。。お母さんは、1人ですからねぇ。。。また、来る事を祈って・・

近頃の杏さん。もうすぐ、お姉さんになるのが、わかるのか??赤ちゃん返り?ありますね・・不安なんでしょうねぇ・・産まれたらどうなるんだろう??でも、きっと、、いいお姉さんになってくれると思います。今でも、お腹に一番話しかけたり、キスしたりしてくれるのは杏ですから。ちなみに、主人がお腹に触ったのは、今までで、一度?しかも、自ら触ったのは、一度もありません。まぁ、杏の時もそうだったけど・・幸せそうに、お腹に耳をあてたりする旦那さん、沢山いるみたいだけど。きっと、最後まで、触らないだろうなぁ・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree