夏♪

毎日、毎日、暑いですねぇ・・先週の金曜日、「ボリショイサーカス」行って来ました~サーカスが、ちびトラちゃんという絵本の話しの中にに出て来て、「見たい?」と聞いたら見たいと言うので。。ボリショイサーカス・・私が子供の頃からありますね。。始まってしばらくして、杏の顔を見てみたら、まさかの泣き顔~「おうち、帰る~~!!」ですって。何とか、最後まで座ってられましたが、杏は、終始、手を耳にあててました。音が大きくて、嫌だったみたい・・主人が「まだ、早かったんじゃない?」って。いえいえ、周りは、もっと小さい子もいますから。。楽しめなくて、残念~お腹の大きさが限界なので、今年の夏の遠出?はこれが最後かな??夜7時に終わって、会場をでたら、きれいな夕焼け~♪「楽しかった?」って聞いたら、「楽しかったけど、ちょっとうるさかった」ですって。

最近の毎週末の遊び~家プール♪これで、3週連続。何度も言っちゃうけど、お腹が苦しくて、この暑さの中、近くの洗足池の公園まで、遊びに行くのも辛くて、何とか、家で楽しく!となると家プール♪助かります~♪お昼は、たいてい外で、冷麦~毎週、同じで、いつまで楽しんでくれるかなぁ・・・??海でも、連れてってあげたいけどねぇ・・ゴメンねぇ・・

コメント / トラックバック2件

  1. いのー より:

    毎日暑いと思ったら、嵐のように雨と風がすごかったり、変なお天気が続きますね

    アンちゃんのプール姿、たまらなく可愛い!!です

    来年からは、定員がもう一人増えるんですね

    そろそろ予定日ですもんね

    お身体に気をつけて下さいませませ

  2. admin より:

    コメントありがとう!今日、気付いた~このサイト?使い方、よく分からん・・・ちょっと涼しくなったね~でも、また、暑くなるらしいよ~イノーも無理しないで、気をつけてね~無事産んだら、連絡します~♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree