お誕生日と命日

近頃、少し涼しくなってホッとしますね。。昨日、8月8日は、私の父の誕生日と、母の命日。母は、ハハハ♪の日で(平成8年8月8日)父の誕生日に他界しました。昔、母に、「なんで、パパと結婚したの?」と聞いたとき、「冗談で結婚しちゃったのよ。」と言ってたけど、他界するタイミングも、冗談のようだった。。子供が言うのも何だけど、なんだか、へんな夫婦。。だから、毎年、お墓参りと誕生日を一緒にする。今年は、もう、私が遠出できないから、山梨でのお墓参りは、みなさんにお任せして、帰ってきてから、うちでお誕生日~♪プレゼントは、DS!私も詳しく知らないんだけど、広辞苑とか脳トレとか、すでに入ってるらしい。。父は、未だに現役で仕事してるけど(76歳!)、これからも、ボケないで、長生きしてくださいな♪

今年、初ビックプール♪あまりに大きいので、出すのに勇気がいるんだけど・・。でも、やっぱり、大きいと楽しいね~♪

この週末は、盆踊りと花火もしました~もう、多分、来週には生まれちゃうから、ラストスパートで夏の思い出作り。子供がいると、ホントにイベントが多い。すごく疲れちゃうんだけど、色んな事を体験出来て、ありがたいなぁ・・大人だけじゃ、商店街の盆踊りなんて行かないもんねぇ・・杏さん、今年の夏は、楽しかったかなぁ??まだ、終わってないけどね。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree