妻です。昨日は、久しぶりに女子3人lunch会でした~♪美味しい物沢山!

幸せ~~♪♪♪仕事の話、子供の話、色んなお話し、楽しかったです。

写真にはありませんが、美味しい~杏仁豆腐も!

近頃、杏仁豆腐にはまってまして・・美味しかった~~~

私の尊敬するお二人のパワーを頂いて、また、今日も一日、幸せに過ごせたことに感謝します~ 私も頑張らないと~~

また、素敵なおうちにお邪魔させてください♪お花やら、ふくろうやら、かわいくて、センスのいい物が沢山!もっと、写真撮ってくれば良かった~

コメント / トラックバック2件

  1. yu-san より:

    こちらこそありがとうございました〜
    楽しかったです。またすてきなお家にも遊びに行かせてね。
    ケーキとか美味しかったね〜(笑)
    ホームページすごいですね。木のぬくもりが感じます〜
    またね〜

  2. admin より:

    初コメント、ありがとうございます!!
    頑張って、続けて行きたいと思ってます~

    yu-sanのブログのコメントは、メンバーじゃないと出来ないんですよね???このブログのやり方も、手探り状態で・・
    なかなか、難しいですね。。

    また、会えるのを楽しみにしています~♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree