アド街っく 天国 ♪

今月の23日土曜日、あの「アド街っく天国」に、bote含む、「木工アパートメント」が、出ま~す♪随分前に、撮影に来てたみたいですが、土曜日にON AIR。どんな風に、編集されたのかな??全然、映ってなかったりして?ちらっとかも知れませんが、お時間ある方、見てみてください♪

さてさて、私も、結構前に、仕事復帰してます~これは、仕事復帰DM。この上に、文章をのっけて。。日ごろの感謝と愛を込めて、作りました~産休に入る前、「今回は、1週間で復帰しますから!」なんて、冗談で、話してたけど、さすがに1週間では、復帰できませんでしたが、1ヶ月弱で復帰しました。フリーランスの辛いところ。。お断りしたら、仕事、流れて行っちゃいますからね~そんなに仕事が大事か?!と批判される場合もあるけど、仕事は、大事です。仕事が好き♪とか、そんな軽い物ではなく、生きていくための、必要な物。「子供が、かわいそうに・・」と言われて、落ち込む事もありますが(私も内心、かわいそうだと思ってます・・)、これがうちの、スタイルなのです。私より、、もっと、もっと働いているお母さんがいます。子供は、殆どの時間を保育園や託児所で過ごします。でも、母にとっても、子供にとっても、家族が一番大切。だからみんなで頑張る!一緒にいられる時間は短いけど、時間じゃないって、ホントに思う。毎日、大慌てだけど、充実しすぎなほど、充実してるかな??

ちなみに、このシェフスタンプは、随分前に、ロンドンの出店で買ったもの。かわいい~♪スタンプ好きなんです。。やっぱり、海外物は、かわいいねぇ・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree