a happy new year!

明けまして、おめでとうございます。。あっという間に年が明け、明日から、通常生活に・・ ブログ、いつも気になっては、いたものの、11月から更新できず、約2ヶ月も経ってしまいますね・・覗きに来てくれる人も、もう、見てくれないのではないかと、思いつつ、今年も、なるべく頑張って続けていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。。

昨年の大イベントとしては、一誠が生まれたこと・・本当に、悪い妊婦生活をしていたにも関わらず、ホントに、しっかり生まれて来てくれて、すくすくと育ってくれて、感謝です。。近頃、杏も、一誠に対する愛情が、増したらしく、とてもかわいがってくれるように。一時は、赤ちゃん返りが大変で、杏が抱いてと大泣き、一誠も、一緒に大泣き、そんな二人を見て、私も泣きそうになり、辛かった~やっと落ちついてきて、やっと、家族が4人になり、家族が増えた喜びを感じられるようになってきた。幸せだなぁ・・なんて、日々思う。もう、みんなが健康であれば、なんでもいいや、なんてね。

昨年の一番の悲しかった事。フーリーの具合が、悪くて、死んじゃいそうになった事。。今は、まだ、皮膚が良くならなかったり、たまに足が腫れたりしてるけど、ご飯も食べるし元気?です。もう、毎日、ゆっくり生活してます。ここ数年、毎年、6月に具合が悪くなる。どうにか、今年も生き延びて欲しい・・私の一番のお願い事。3回死にそうになったけど、復活して、戻るから、今年も大丈夫よね。アミュウは、相変わらず、元気で病気知らずだけど、気付けば10歳だからね。アミュウも、長生きするんだよ!

今年は、うさぎ年ですね。このうさぎ、杏の2歳の誕生日プレゼント。パペットになっていて、このうさぎちゃんのいう事は、杏も、よく聞いてくれて、何度、助けられたことか・・

初詣、近くの八幡神社に行き、日ごろの感謝と、みんなの健康と、フーリーの長生きをお祈りし、おみくじをひいたら・・・・  大吉!!!!!

なんだか、良い年になりそうな予感・・・・年末ジャンボ、買えばよかった~

皆様も、素敵な1年になりますように、心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

さぁ、明日から、早速、大忙し!頑張るぞ~~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree