Wedding DRESS♪

今日は、寒かった~途中、みぞれ?あられ?がパラパラと・・

今日は、一日あちこち物集め。。一軒目は、Pele meleというウエディングドレスのアトリエにお邪魔して、リースに。随分前にも、一度、リースさせていただいたと・・用賀にある、素敵な1軒屋のアトリエ。ドレスも、私好み♪♪♪やっぱり、いいわ~ウエディングドレスのリースは、久しぶり。やっぱり、ドレスを見るだけで幸せな気分になる。

この撮影、盛りだくさん過ぎるほど盛りだくさん。。

終わるんだろうか・・・昨日、人が決まって、明日までに・・・・・・・

終わらせるしかないんだけど・・・・

うちは、普段、殆どテレビをつけない。だから、私がやった仕事(CM)も、ON AIRは、殆ど見ない。DVDで送ってくれるので、DVDでは見ますけど。でも、この前、少しつけた時、随分前にやったCMが流れてた。懐かしい~日東電工のCMです。

http://www.nitto.co.jp/about/ad/cm/

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree