眠い・・・・・・・・・

眠い・・・・・・・ここ最近、よく、ブログを更新出来てる。なぜかというと、起きてるから。。

ただ今、3時半。明日?今日は、とうとう撮影です。は~っ、今回は、震える思いをした。時間が無さすぎる。私、1人なんですけど・・こんなに時間がなくて、ぱぱぱと集めた物でいいんだろうか・・

撮影の前日?当日?よくこんな感じ。。準備して、お風呂入って、あれ?家をでるまで、あと1時間しかないじゃない??この1時間、寝るか、寝まいか・・今日は、やめておこう。夜中、作業をしてると、杏と一緒に寝ていたアミュウは、必ず起きてくる。さみしんぼ。甘えんぼ。。かわいい♪しかし、眠い・・普段は、自分の車で行くけど、もう、眠さをこらえて運転するのが、苦痛で、最近は、ロケバスに乗っていく。ほんと、眠いと、何してもだめな私。眠りながら、運転して帰ってくる。あれ?どうやって帰ってきたかな?みたいな。。危ないよねぇ。

今、ヤフートピックを見て、びっくり!

「小児用肺炎球菌ワクチンと細菌性髄膜炎を予防するヒブワクチンの同時接種を受けた子供の死亡例が相次いで報告されたとして、厚生労働省は4日、両ワクチンの接種を一時見合わせるよう自治体などに伝えた。
 同省によると、死亡したのは兵庫県の宝塚市と西宮市、京都市、川崎市の4人で3カ月~2歳。いずれも両ワクチンや、これにDPT(ジフテリアなど3種混合)を加えた3種類の同時接種を受けた翌日や3日後に死亡した。
 報告した医師は接種と死亡の因果関係を「不明」などとしたが、同省は念のため当面接種を見合わせる必要があると判断。週明けにも専門家を集めた検討会を緊急開催し、検証することを決めた。」

こんなこと・・・どうしたらいいんだろう・・・私のブログを見てくれて、ワクチンを勧めてくれた方、この記事の事も伝えてください!!!やってもだめ、やらなくてもだめ。これは、運命と思うしかないのか。。

この前、撮影で「北千住」に行ってきた。あめ屋さん。なんか、懐かしくて、美味しそうなお店が沢山あった。いつか、のんびりと、散策したいな。東京生まれ、東京育ちだけど、知らない場所、沢山あるなぁ・・

あとー30分。。眠い・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree