ダブルパンチ・・

皆様、花粉・・大丈夫でしょうか?

私は、本格的に花粉症の症状が現れてきまして・・ティッシュが手放せません!目も痒い。うちでは、私だけが花粉症。花粉症の季節になる前に、甘い物を控えるといいらしいんだけど・・ちょっと、難しい・・しかも、私、紫外線アレルギーで、ついこの前の、外ロケ。普段は、日焼け止めを塗って行くのですが、なぜか、日焼け止めを塗ると、花粉が着きやすいのか、ものすごーく辛い事になるので、日焼け止めを塗らないで、外にいたら、これまた痒い~~顔が、ダブルパンチです。顔がボロボロです・・つらいわ~そろそろ、病院でも、行ってみようかなぁ・・花粉症の薬って、いいのかな??眠くなるイメージがあるんだけど。私、薬にも弱い。。少し、眠くなりますよ~という薬を飲むと、本当に起きてるのが辛いくらい眠くなる。誰か、花粉症で病院でもらった薬を飲んでる人~??どうですか?楽ですか??教えてください~♪

私、靴べら好き。これは、主人作。私の仕事用に、小さい携帯用の靴べらを、随分、前からオーダーしてるんだけど、なかなか作ってくれないなぁ・・・

さ、これから、確定申告に向かって、作業をがんばりま~す。は~事務仕事は、向いてないわぁ・・・・・・

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    うわっ・・・ダブルパンチとはお気の毒・・・(>.<;
    Sちゃんはちょっとムズムズしているみたいだけど
    私は全然大丈夫♪
    知り合いに漢方がいいって聞いたよ。

    確定申告・・・数日引き篭もって、やっとこ提出してきたわ~♪
    私も事務仕事は全く向いてない・・・てか 数字に弱い (^^;

  2. mika より:

    ありがとう~漢方かぁ・・調べてみよ~
    マロも、全然、大丈夫なんだよ。羨ましい・・何が違うんだろうねぇ・・

    私も、明日から、本格的に、確定申告をやっつけようと。。
    毎年のことなのにねぇ。いつも、最終日。
    でも、前の痛手で、絶対、期限後にならないように頑張らないと!
    あ~憂鬱・・
    お互い、がんばろう♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree