ペイント♪

今日は、暑い~~こんなで、夏は、どうなっちゃうんだろう・・・

やっと、やっと出来ました~

家の表札?ここに越してきて、もうすぐ2年。。ずっとテプラを貼ったままの状態でした。仕事の合間に、何もかも投げ捨てて、今こそ、やるぞ!と誓い、4日かかって出来ました♪白い壁に、黒でペイント。私、ペイント好き。前に住んでいたマンションの庭に古~い、いけてない物置がありましたが、ペイントして、とても素敵になりました~

2年間、直射日光にあてられていたテプラ・・剥すのが大変だった~~ネットで調べたら、スチーマーかドライヤーであたためるとよいと。。シールはがしなんかじゃ、だめだった。幸い、私の仕事グッズにスチーマーがあるので、使ってみたら、びっくり~本当に剥がれた!根気はいるけどね。

マルジェラの店。こういうの、好き。。

よくうちに来るノラ猫。うちの庭の柵に、しばら~く上ったまま動かない。なんで?と思ったら、天敵が下に。白黒のノラ。怖くて、動けないみたい(笑)起用に、柵につかまってました~

コメント / トラックバック2件

  1. ふみ母 より:

    すごーい、うまーい。
    これ、どうやってやるの? マスキングして?
    私ならはみ出すなぁ、絶対。
    今度、うまくいくやり方教えてー。

  2. mika より:

    よくよく見ると、はみ出してたりするよ(笑)
    でも、出来上がると、そんなに気にならないのよ~
    やり方は、めちゃめちゃ原始的。
    プリントした紙を切り抜いて、鉛筆で下書きして、
    ひたすら筆で、塗りつぶす。
    背中が、筋肉痛よ(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree