原宿

さっきも、また、余震・・・夜中、1人で作業中での地震は、かなり、ドキドキする。揺れる瞬間の家が、ミシッとする音、分かるようになってきた。「あ、来る!」みたいに。。あと、どれくらい続くんだろう・・

主人の最近の愛読書「宇宙は、何で出来ている」  ???それによると、こんな自体は、一瞬の出来事・・かね?  宇宙ね~~

先週、久しぶりに、仕事で原宿に行って、驚いた。平日だけど、いつも、大賑わいの原宿なのに、人が、いない!びっくりするほど、人がいない。。渋谷は、まだ、行ってないけど、多分、変わらないだろう。。原宿って、多分、ちょっと遠い所から、来る人たちが多いんだろう。空いてて、とても仕事しやすいんだけど・・もう、20年以上、原宿に通ってる?けど、こんな光景は、初めて。お店も、暇そう。浅草の仲見世の人がテレビで言ってた。「うちは、90%外国の方がお客さん。売上げも、今は、90%ダウンです。」って。「でも、被災地の方に比べたら。明るくしていくしかないです。」って。うちが、90%ダウンしてしまったら、どうなるだろう・・怖い、怖い。。あなりに人がいないので、パチリ。(原宿)

25日 テレビ朝日 ちい散歩  木工AP 出ます~♪朝9:55~10:30見られる方は、見てください♪ 

子供との遊びの中で、好きなのは、お絵かき。水彩。ついつい、自分の世界に入ってしまう。この表情、上手!私♪またしても、自画自賛。ちなみに、主人の子供との一番好きな遊びは、「お昼寝ごっこ」 杏が先生で、主人と、ぬいぐるみを並べて、寝かせる。寝かしつけてる間は、決して、誰も起きてはいけないのです。

あ~明日も忙しい・・働けるだけ、ありがたい・・です。。

コメント / トラックバック2件

  1. hana より:

    はじめてコメントしちゃいます!
    はなえです。
    絵が上手なのね~。

    ところで、ちいさんぽ見れるかな。
    見たいな。
    イケメンパパが出演するよって、なおちゃんにも伝えておきます 笑

    京都ロケ頑張ってね~

  2. admin より:

    英恵さん あら、見てくれたのね♪ありがとう~
    絵は、自画自賛(笑)決して、上手じゃないよ~今度の旅行、楽しみだね♪天気いいといいなぁ・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree