リペア♪

甥っ子が、まだ、幼稚園に通ってる時にあげた羊毛で出来たキーホルダー。。ボストンテリアだから、アミュウ。。

あれから、多分、3年ほど・・今、甥っ子は、小学2年生。「ここが(白いところ)が、はがれて来て、友達に笑われたから、直して・・」と。今や、DSに夢中で、男っぷりがすごい甥っ子だけど、アミュウとフーリーを愛する気持ちは、そのまま。なんともかわいいじゃない♪歯医者の待ち時間に、ささっと。こんなにボロボロになっても、大事にする気持ち、ずっと持ってて欲しいな。

フエルト、久しぶりに楽しかった!前に撮影で一緒だった、モデルのなつさん。モデルだけど、フエルト作家もしていて、セブンイレブンの撮影の時、フエルト話しで、盛り上がった。私が、何も持ってないと知って、後日、セットで送ってくれた~♪ずっとやりたかったんだけど、出来なくて、今回やっと出来た。ありがとう~~♪また、やろう♪うちのイチゴ。去年は、一粒。今年は100粒は、採れたな♪味は、いまいちだけど、コンフィチュールにしたら、おいし~~~い!!ここ数日、毎日、10粒づつ位、収穫。毎日、食べる分だけ・・自給自足ってこんな感じなんだろうなぁ・・・

コメント / トラックバック2件

  1. hana より:

    みーちゃんと一緒にブログ見てます♪
    みーちゃんが「アミュだ!」と言ってます!!
    イチゴがかわいくておいしそうでいいね~。
    イチゴ狩りはあんちゃんのおうちでもできるのね~❤

  2. mika より:

    イチゴ狩りってほどでもないんだけど・・
    と、言いつつも、結構、採れるから、私は、楽しいけど、
    杏は、食べる専門。採るのは、あんまり興味なし。
    コンフィチュールは、お皿を舐めるほど美味しいらしい。(普段、ジャムは、
    嫌いなんだけどね。)
    みーちゃんも、ななこちゃんも、うちの犬を喜んでくれて嬉しいわ~♪
    杏は、犬、好きだけど、吠える犬は、ダメなのが困りもの。
    犬って、たいてい、吠えるんだけどね・・・

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree