Day Dream Believer♪

あっと言う間に・・1ヶ月以上経ってしまいました。。

お久しぶりです!

あ~忙しかった、1ヶ月。よく働いたなぁ・・さて、もう、随分前から、ON AIRされてますね。セブンイレブンのCM。

http://www.sej.co.jp/products/cm/

今回から、音楽が変わりました。私の大好きな歌♪Day Dream Beliver!私の大好きな清志郎さんの歌。打ち合わせで、「この歌に変わるかも。」と聞かされた時は、嬉しかったなぁ・・CMって音楽、すごく大事。私の仕事のテンションも上がります。

You Tubeで検索してみたら、なんと、これまた私の大好きなトータス松本さんと清志郎さんが二人で歌ってるのを発見!なんだか、嬉しいのに涙がでる~~なんで、死んじゃったんだろう、清志郎さん。二人には、かなり励まされる。歌ってすごいなぁ。トータス松本さん。。私、声が大きい人は苦手なんだけど、この人は大好き。ポジティブすぎて、笑える!

http://www.youtube.com/watch?v=wCZsjp1zXcw

You Tubeの貼り付け方が、わからん・・そのまま・・

全然、関係ないけど・・撮影の時、ハウススタジオに向かう途中のマンション?永福町って、素敵な建物がチラホラ。日本じゃないみたい。あまりに青空と建物が素敵だったので、パチリ。

やっと梅ジュース、作れました。今年は、南紅梅で。青梅より、ジュースになるのが早い。。大丈夫だろうか。。。

一誠君、もうすぐ11ヶ月。「拍手~♪」が得意。子供の成長は、早いなぁ・・

フーリー、6月を乗り切りました♪去年は、ガツンと悪くなったけど、今年は、そんなに悪くならなかった。ほっ。しかも、近頃、ちょっと元気。たまにウロウロしたり。昨日は、久しぶりに立ったまま、手を上げ、ドアをカリカリ。(隣の姉の家に行くという意思表示)もう、殆ど、足は力がなく体重を支えられないので、手を上げられることなんてなかったのに。すごいすごい。まだまだ、生きますよ~♪しかも、一誠も、フーリーにちょっかいを出すようになったので、おちおち寝ていられない。それが刺激になったかな?

コメント / トラックバック4件

  1. hana より:

    おつかれさま~!!
    たくさんあるねっ。しかもたくさん人が登場するわ!
    ほんとお疲れ様!!!
    CM見るのが楽しい♪また教えてね~

  2. yoko より:

    一誠、大きくなったねぇ~(^^)
    子供の成長って早いのね。

    フーちゃん、6月を乗り切れて一安心。
    ・・・そうね、オチオチ寝ていられないよね(^^;

  3. mika より:

    hanaさん
    ほんと、よく働いた~旦那さんも(笑)あ、子供たちも!
    みんなの協力あってです~
    あ、ハッピーセットも見てね♪

  4. mika より:

    yoko

    一誠、大きくなったでしょ~~
    ただ今、人見知り中~今度こそ、誰でもOKかと思ってたけど、
    そう上手くは、いかないねぇ・・・

    フーリー、ここ数日、ごはんの時間になると、
    「まだですかねぇ・・」ってウロウロするように!
    まだ、まだ生きますね(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree