おパンツ♪

近頃の子供服は、いろいろ。かわいい♪

下着まで、かわいい♪

パターンも、昔のパンツとは、違って、ちゃんと少しローライズに出来てるから、はいてる姿も、なんだか、おしゃれ~~おへそまでのパンツとは、ちょっと違う。

こういうの、ほぼ仕事中に、見つけて買う。子供の服も、私の服も、主人の服も(笑)子供服を、仕事で集める事が多くて、よく思うんだけど、かわいいと思ったら、すぐに買わないと、意外に回転良く売れてしまうので、なくなる可能性が高い。かわいいと思ったら、すぐにゲットです。

アミュウ、お気に入りボール、見つかって良かったね。前のより、ちょっとサイズが小さいんだけど、やっぱり、お気に入りになりました。

コメント / トラックバック3件

  1. hana より:

    本当にあんちゃんのおパンツはかぁいいよねっ❤
    見とれちゃうもん。

  2. mika より:

    褒められたので、嬉しくて、みーちゃんにも♪と思ったんだけど・・
    やっぱり、売り切れ!残念~~
    うさぎパジャマが売ってたけど・・どうかしら??

  3. hana より:

    まぁ、ふとっぱらな美香さん❤
    うさぎパジャマは親子3人でおソロで着たいわ(笑)

    ほんとどこでかわいいの買ってるの?
    今度お買い物に同行させてください♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree