諸々の1ヶ月♪

随分と時間が経ってしまいました・・

かれこれ、1ヶ月。。1ヶ月の間に、私も1つ歳をとり・・

フーリーもめでたく、14歳のお誕生日を迎え・・

久しぶりの、長いロケに出かけ・・・

あっと言う間の1ヶ月。。

フーリー、14歳です。ありがたい。。。最近更に、元気になってきた。食事以外のときもウロウロするようになりました。皮膚は、相変わらずだけどねぇ。なんだろうねぇ。。世の中、医者にも、分からない病気って色々あるんだなぁ。

ま、元気だから、それだけでよし。あ、フーリー後存知の人が見てたら、フーリー?と思うかも知れませんが、フーリーです。頻繁にシャンプーしなくちゃいけなくて、少しでも、負担を減らす為に、丸刈りにしました~近頃、毛が伸びてきて、かわいい。。

北海道の牧場で、猫さんたちも、わんさか暮らしてる。絵になるわ~今回、広島と北海道、8日間の久しぶりの長ーーいロケでした。何より、旦那さん、頑張りました・・・えらい!杏さんも、頑張った。7日目に、ようやく「なんだか、寂しくなっちゃった。。」と言ったらしい。ぎゃーーおかあさーーん!!とか、泣き喚く事もしないで。我が子ながら、けなげ。。成長を感じる今日この頃。私も成長していかないと・・ね。

しかし、北海道は、でっかい道~本当に、広大。心も、のんびりになるなぁ・・スケールが違うね。絞りたての牛乳、美味しかった!濃厚なアイスみたいなんだけど、あっさり。初めての体験でした。

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    フーリー、久しぶりっ!!
    いよいよ14歳だね♪
    元気が戻って 良かったね~(^^)

    杏、お姉ちゃんになったわ~!!
    けなげな つぶやきに ちょっとウルっとした おばちゃんです。
    涼しくなってきたので、遊びにいらして~(^^)/

  2. mika より:

    ありがとう~♪♪♪
    ホント、犬にとって、湿気と暑さって、辛いことなのねぇ。
    涼しくなって、前みたいに、I LOVE Kichin!に戻ってきたよ(笑)

    杏、近頃、犬好き具合(前は、犬好きじゃなかった。。飼ってるのにね。)が、増して来た。niko に会わせてあげたいわ~
    nikoは、子どもは大丈夫かな???
    犬、優先で!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree