久しぶりの散歩♪

久しぶりに、フーリーも連れて散歩に行った。

本当は、近頃、はやりのドッグカーを買いたいところなんだけど・・また、うちの旦那さんに、買うのを反対されているので、ベビーカーに乗せてみた。フーリー、今年の9月で14歳。前だったら、ジタバタして、乗っていられなかったけど、もう、足の力が(後足)、あんまりないので、ジタバタも出来ないらしく、おとなしく座って、久しぶりの街の様子をクンクン♪

なかなか、楽しかった様子。試しに、秘密の広場で、下に降ろしてみたけど、1歩も動かず・・でも、思い切って乗せてみてよかった。また、行こう♪

フーリーが乗り物に乗って成功したのは、初めて。いままで、買った乗り物。。上野毛に住んでいた頃、駒沢公園に、よく行っていた。でも、少し距離があるので、車で行っていたんだけど、駐禁をとられ、考えた上?べスパを購入。しかし、失敗。出発してから、着くまで、もの凄い勢いで、吠えまくり。ジタバタ・・。。。じゃ、自転車ならと、犬乗せ専用自転車を買い・・しかし、失敗。暴れまくり。横を他の犬が通った時には、大変!これまた、失敗でした。前にもベビーカーに乗せたことはあったけど、その時も、落ちそうで怖かったな。今日、初めて成功。嬉しいような、悲しいような。

フーリー、毎年、6月に、ガクンと具合が悪くなる。去年は、特にひどかった。6月の梅雨時は、人間も調子悪くなるらしい。6月・・もうすぐ。どうか、今年も乗り越えてほしい。

ところで・・蚊って、もう沢山いるんですね・・防蚊対策しないで、秘密の広場に行ったら、草がボウボウで、蚊が、うようよ!10箇所も刺された!もう、しばらく、秘密の広場には行けないなぁ・・

やっぱり、多摩川がいいなぁ・・

コメント / トラックバック2件

  1. yoko より:

    もうすぐ6月だね。
    ホントに・・・フーリーには長生きしてもらいたいわ。
    同い年だったオークーの分もね(^^)

  2. mika より:

    そうなの。。内心、ドキドキの6月・・ほんとに足の力がなくなった~手だけの力だけど、ゆらゆらしながらも、ご飯の時は、走ってくるよ(笑)
    食い意地があるから、まだまだね!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree