ありがとう。。

あれから・・・本当に色々な人が、一誠の為に、水を持って来てくれた。。心から、感謝です。。こんなに心配してもらって、一誠は、幸せです。本当にありがとう(涙)

4月1日より、一誠の保育園生活が始まりました。黄色が、一誠の新しいお便り帳。我ながら、かわいいのが出来た♪水色のは、杏の3歳児クラスでの1年分のお便り帳。杏は、今年度から、お便り帳卒業。1年は、あっという間。子供の成長は、すごい。一年前のお便り帳を読み返すと、なんとも懐かしい・・あの頃は、「おっぱい」だの「チンチン」だの「べろべろば~」など言わなかったのになぁ・・・・・・・

先週、久しぶりに街に出て、友達の展示会に行って来た。彼は、ジュエリーデザイナー。文化時代の友達だけど、ホントに素敵なジュエリーを作る。目の毒だわ~名前出したら、怒られそうだから、一応、伏せておこう。。お店は、恵比寿のマルジェラの先にある。

アンダーカバーの高橋盾君。文化で、私達と同期。私は、直接知らないけど、主人は、1年生の時、同じクラスだった。少し前、私の仕事先のディレクターの方と話しをしていたら、たまたま、そのディレクターの方が、高橋盾君のブログを、毎日見ているということで、私も、ちょくちょく、覗くように。彼もすごい社会貢献をしている。チャリティーTシャツ、パーカーの売上金、全額を寄付だそうです。学生時代を、同じように過ごしてきた人が、こんな風に活躍しているのは、私とは、全く係わり無いけど、なんだか、とても嬉しい。

http://blog.honeyee.com/jtakahashi/

ジェーンバーキンさんもチャリティーオークションを行うらしい。

コメント / トラックバック2件

  1. ふみ母 より:

    あ!連絡帳書いてないっ!
    と、今朝焦ったけどぉ~。
    いらなかったんだ~。と、ちょっと嬉しかったり。
    子供のことを知ってもらうのにはよかったけど。
    もう、きっと自分で伝えていけるものね。

  2. mika より:

    連絡帳いらなくなって、楽だけど、私は、ちょっと寂しいわ~
    先生のコメントは、毎日のお楽しみだったんだけど。
    本人に聞けばいいんだけどね。
    「先生二人で、大変ですね」って、昨日、うちの旦那さんがお迎えの時、言ったら、先生も「自分で、やってくれるようになりましたから」って。
    抱っこ、抱っこも、そのうち言わなくなるんだねぇ・・
    あと少し?だからと思うと、楽だけど、これまた寂しいわ~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree