あれ~~???

http://www.sony.jp/handycam/ad/

随分前に撮影した SONYの3DハンディーカムのCM。現代のお父さんが、3Dの映像の中に入り込んで、娘の成長を見届けるCM。なんとも、王道だけど、嬉しく切ないお話し。。・・・・・。あれ???あれ??100人分用意した運動会のシーンがないじゃない!!     ま、良くあることだけどさ・・・ ちょっと大変だっただけにね・・・

最近、はまってるビタントニオ♪ワッフル、楽しい~~ホットサンドも、パンがフワフワ。でも、ホットサンドは、昔のホットサンドメーカーの方が好きかな?今、ワッフル研究中。お土産でも美味しく食べられるワッフルを作りたい。。あと、パニーニも作りたいなぁ・・

コメント / トラックバック2件

  1. hana より:

    あるある!!
    監督も色々やりたくなっちゃうんだよね~。

    ワッフルって楽しいね!!
    美香さんみたいに色々作ってくれるママが欲しい!
    私もママですが…食べに行きます 笑

  2. mika より:

    ある・・けどね・・・ホントに大変だったんだよ~(涙)

    次は、鯛焼きもやりましょ~♪
    みーちゃん、甘いのダメだから、パニーニの方がいいか♪
    パニーニの型も買おう♪♪♪
    久しぶりに楽しいオモチャを買った気分よ~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree