子猫 こねこ コネコ ♪

今日から、寒いみたいですね~やっと冬が来たのかな??

一ヶ月前くらいに、野良猫ちゃんが、またも、出産しました~3匹♪もう、結構、大きくなって、隣の叔母の家の庭で、毎日、大運動会が開かれてます。。癒される~~なんで、子猫ってあんなにかわいいのでしょう??追いかけっこ、取っ組み合い、木登り♪で寝て。。木登りする姿なんて、笑っちゃうくらい、かわいい♪

黒猫ちゃんです~♪

ホワイトソックス♪この子が、私の好み♪

もの凄い顔で、見てるのがお母さん。超警戒中~うちのウッドデッキの下にも、もぐりこんで、休憩してたりします。もう1匹、茶虎の子がいます。こんなかわいい、子猫ちゃんでも、野良猫魂があって、うちの窓を開ける音がすると、サッと逃げちゃいます。

ついこの前まで、住んでた?サブちゃんとトントン。めっきり、現れなくなりました。猫の縄張り争い、オスとオスが、よくケンカしてたりしたけど、お母さんと赤ちゃんが、一番強いのかも???だれも、覗きにも来ない。これは、東工大の中の工事現場の壁に、飾られてる絵。大学生、すごい!上手いよね~上手いなんて失礼かな?工事現場の壁に、よくアートされてたりするけど、いい事だよね。。アートってすばらしい。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree